本文へスキップ
 熊本大学大学院生命科学研究部 皮膚病態治療再建学分野

診療案内CARE GUIDANCE

外来案内

店内イメージ

毎週月・水・木・金の午前中に外来診療を行っています。診察を担当する医師ついては、こちらの病院HPを御覧ください

当科は完全予約制です。診察には事前の予約が必要となります。初めて外来を受診される方は紹介状を持参ください。予約無しで直接本院に来院された場合は、原則当日の診療ができませんのでご注意ください。(次回の受診予約をして頂くことになります。)

また、普段使用しているお薬がわかるよう、手帳などがございましたら忘れずにお持ちください。診察がしやすいよう、化粧をひかえたり患部を見せやすい服装にするなど、ご協力をお願いいたします。


初診予約受付は、かかりつけ医からの紹介によるものを原則としています
紹介元医療機関からの連絡により、患者様へご連絡して受診を相談させて頂きます。詳しくはこちらの病院ホームページの案内を御覧ください


高度先進医療・治験

当科では以下の先進医療・治験を行っています。


単純疱疹ウイルス感染症又は水痘帯状疱疹ウイルス感染迅速診断(リアルタイムPCR法)
(単純疱疹ウイルス感染症又は水痘帯状疱疹ウイルス感染症に係るものであって、免疫不全のため他の方法による鑑別診断が困難なものに係るものに限る)

  21600円

乾癬に対する治験

アトピー性皮膚炎に対する治験


診療実績

当科外来、入院、手術の診療実績をご紹介いたします。

【外来】


【入院】




【手術】


患者のみなさまへ

臨床研究協力へのお願い
外来担当表


infoRMATION

熊本大学大学院生命科学研究部 皮膚病態治療再建学分野

〒860-8556
熊本県熊本市中央区本荘1-1-1
→アクセス