医療関係者の方へ

初診患者様の紹介方法について


肝臓・小腸移植について

 まず移植医療センターへ御電話下さい。コーディネーターが対応致します。患者様の状態を把握し、受診して頂く日程を調整致します。外来は小児外科・移植外科(外来棟 1階 Cブロック)を受診して頂きます。原則、毎週月曜日・水曜日の9:00~11:00までが初診患者様の受診日になっております。時折、休診の場合もありますので外来受診前には御連絡をお願い致します。

 FAXにて病状などを直接移植医療センターにお送りいただいてもかまいません。折り返しセンターからご連絡を差し上げます。
また、緊急の場合はこの限りではありませんので、平日の昼間は移植医療センターへ直接御電話下さい。夜間・休日は当直医が対応致しますので、病棟(東8階)へお電話下さい。

腎臓移植について

 まず移植医療センターへ御電話下さい。コーディネーターが対応致します。患者様の状態を把握し、受診して頂く日程を調整致します。FAXにて病状などを直接移植医療センターにお送りいただいてもかまいません。折り返しセンターからご連絡を差し上げます。
外来は泌尿器科(外来棟3階 Lブロック)を受診して頂きます。原則、毎週金曜日の9:00~11:00までが初診患者様の受診日になっております。時折、休診の場合もありますので外来受診前には御連絡をお願い致します。

前のページへ戻る
ページの先頭へ戻る