お知らせ

治験の継続申請について

2019/11/25

  1. ① 継続審査は2月IRBにて審議をおこないます。
    治験期間が2020年4月を越える場合、継続の手続きをして下さい。
    システム導入後にて、下記手順となります(詳細は業務フロー参照)。
    • 書式11は担当CRCと打ち合わせ頂き、案として2020年1月14日(火)までFIX。
    • その後、担当CRCはシステムのワークフロー機能を用いて、書式11案を責任医師へ最終確認を行う。
    • 責任医師は1月20日(月)までにワークフローを承認する(→事務局へ提出される)。
      (通常の締め切り日と異なりますのでご注意下さい。)
    * 継続審査を行わない場合は、2020年3月までに終了報告書を提出することになります。
  2. ② 利益相反委員会資料の下記2点は、紙資料として2020年1月14日(火)必着で送付頂きますようお願いいたします。
    • 承認済の最新の説明同意文書「利益相反」についての記載があるページ(写し)1部
    • 治験の概要(任意様式:実施計画書の要約のページで可)1部

« 前のページに戻る