治験の継続申請について
2020/11/25
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① 継続審査は2月IRBにて審議をおこないます。
通常の締め切り日と異なりますのでご注意下さい。
DDworksシステム導入後にて、下記手順となります(詳細は業務フロー参照)。- 書式11案は、担当CRCと打ち合わせ頂き、2020年12月31日現在で作成し2020年1月12日(火)までにFIX。
- その後、各担当CRCはシステムのワークフロー機能を用いて、書式11案を責任医師へ最終確認を行う。
- 責任医師は1月18日(月)までにワークフローを承認する(→事務局へ提出される)。
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② 2020年3月までに書式17終了報告書の提出を予定されている場合、事前に治験事務局までお知らせ下さい。
(熊大治験事務局 chikenjimu(アットマーク)kuh.kumamoto-u.ac.jp)
その場合、年度更新費用の対象外として処理を行います。 -
③ 利益相反委員会資料の下記2点は、2020年1月12日(火)までにDDworksシステムのQ&A機能(連絡/確認)で、
事務局(新規・変更申請担当又はその他担当のうち2名)まで送付頂きますようお願いいたします。- 承認済の最新の説明同意文書「利益相反」についての記載があるページ(写し)1部
- 治験の概要(任意様式:実施計画書の要約のページで可)1部