がん相談支援センターのご案内

オンラインがん相談 利用のご案内

1.概要

相談受付時間:月曜日~金曜日 10時~15時(祝祭日・休診日を除く)
相談対応時間:1回の相談は60分間まで
相談料:無料(通信料は各自負担)

2.申込み方法

以下のフォームよりお申し込みください。

3.相談者様の準備

  1. 1)使用される端末(スマートフォン、パソコン、タブレット)
  2. 2)専用アプリケーションのインストール
    オンラインミーティング「Zoom」を利用します。事前に専用アプリケーションのインストールをお願い致します。
  3. 3)通信環境の準備
    大量のデータ通信を伴うため、高額の通信費用が発生する場合があります。Wi-Fi等に接続のうえでのご利用を推奨します。

4.その他

  1. 1)オンライン相談ではカメラを通して、顔を見ての相談とさせていただきますので、必ずカメラをONにして下さい。
  2. 2)オンライン相談における事前及び当日の通信手段やインストール方法、機器の操作などの技術的なサポートは行いません。
  3. 3)オンライン相談中の録音・録画はお控え下さい。
  4. 4)キャンセルされる場合は、相談開始予定時刻の1時間前までに、電話(096-373-5676)にてご連絡ください。
  5. 5)当日のオンライン相談用のURL 等につきましては、他者に知らせないようにお願い致します。
    ただし、ご家族など複数の相談者様がご参加の場合は、事前にお申し込みいただいた複数の相談参加者の方へは代表の相談者様よりURL 等の転送をお願い致します。
  • ご利用案内(印刷用PDF)
※クリックで拡大
TOP