がん診療に携わる医療機関・従事者等が連携し、がん患者さんや
そのご家族等の支えとなるように熊本県全体で活動しています
医療関係の方
会員ページ
ホーム
私のカルテ
医療関係者の方へ
よくあるご質問
私のカルテ
私のカルテ
患者さん・ご家族・県民の方へ
医療関係者の方へ
情報公開
熊本県版「私のカルテ」とは
連携の流れ
連携パスの種類
熊本県がん診療連携クリティカルパスのダウンロード
診療報酬算定・施設基準の届出について
報告書ダウンロード
よくあるご質問
相談窓口
よくあるご質問
「私のカルテ」はどこで手に入れられますか?
熊本県内のがん診療連携拠点病院が発行します。
「私のカルテ」を運用し診療報酬を得るための要件は?
こちら
をご覧ください。
かかりつけ医からの導入は可能か?
導入はがん診療連携拠点病院からになります。
対象となりそうな患者さんがおられましたら、
がん診療連携拠点病院
へご相談下さい。
緊急時の対応は?
救急医療体制は、がん診療連携拠点病院ごとに対応が異なりますが、患者さんが不安を抱かないよう責任ある対応を整備することが必要です。
「私のカルテ」の導入時に、病院ごとに統一ある運用規程を決定されてください。
私のプロフィール内の「緊急のときは」をご活用ください。
「私のカルテ」について説明を聞きたい。
熊本県「私のカルテ」がん診療センターへご依頼ください。
お問い合わせ
前のページに戻る
ホーム
センターのご紹介
私のカルテ
がん相談支援センター
各種サポート
情報提供
スケジュール
お知らせ
医療関係の方
会員ページ