ホーム > インフォメーション

インフォメーション

eレジフェア2020西日本オンライン合同説明会に参加しました。

日時:令和2年11月1日(日) 10:00〜

 去る11月1日(日)にオンライン上にてeレジフェア2020西日本が開催され、熊本大学病院も参加しました。

 例年、広い会場にブースを設け、訪問された医学生に直接説明しておりましたが、今年度は新型コロナウイルス感染症に対応するためオンライン形式での説明会となりました。オンライン説明会の参加は初めてでしたが、熊本大学病院や研修医室なの写真、熊本大学病院のプログラムの特徴について説明、研修医へのインタビュー動画を準備しご覧いただきました。病院合同説明会に初めて参加する方も多かったようで、動画をご覧いただくことで熊本大学病院での研修に興味を持っていただき、詳細についての質問もいただきました。 

 令和2年11月現在、病院見学は休止となっておりますが、病院見学再開の際は下記リンク先にてご案内させていただきますのでご確認ください。また、令和4年度(2022年度)以降のプログラムは5〜6月頃にご案内の予定となります。質問等は随時受け付けていますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

「病院見学を希望する方へ」のページへリンク>>>

インフォメーション一覧へ戻る >>>

  • 総合臨床研修センター - ホーム
  • ページの先頭へ