お知らせ

令和3年度 熊本大学病院歯科医師臨床研修プログラム説明会 (Zoomを使ったオンライン説明会)

令和3年6月26日(土) 11:00~13:00


 このたび、熊本大学病院総合臨床研修センターの主催で、令和3年度「熊本大学病院歯科医師臨床研修プログラム説明会」を開催しました。例年、来院いただき対面で説明し、施設見学も実施しておりましたが、昨年に引き続き、今年も新型コロナウイルス感染症対策としてZoomを使用したオンラインで説明会を実施しました。

 歯科口腔外科長の中山秀樹教授によるご挨拶の後、「研修プログラムの概要説明」や「熊本大学病院での研修の魅力」についての説明があり、その後、歯科口腔外科の先生方が制作したDVDにより「熊本大学病院の歯科研修医の1日」などについて紹介がありました。オンラインとはいえ、中山教授をはじめ歯科口腔外科の先生方の熱い説明に参加者は熱心に聞き入っていた様子でした。

 多数の皆様に参加していただきまして感謝申し上げます。全国の歯学生の皆様が本院プログラムに研修希望登録をしていただけることを心よりお待ちしております。



 <お知らせ>
 病院見学・Zoom面談については、随時受け付けております。
 下記URL等をご確認いただきまして、ぜひお申し込みください。
  ・病院見学 →こちら
  ・Zoom面談
   <申込み先>
    歯科口腔外科 医局長:廣末 晃之
    E-mail: ahiro711@kumamoto-u.ac.jp
   <歯科口腔外科URL>
    http://www2.kuh.kumamoto-u.ac.jp/oralsurgery/students/
    ※申込みの際は、面談希望日時をご記入ください。

説明会の様子

○6月26日(土)中央診療棟7階総合臨床研修センター

 

インフォメーション一覧へ戻る >>>